RevoluSynapse~シナプスの革命~の良いところや悪い点等についてチェックしたい人は、このサイトを見たほうがよいかもしれません。


RevoluSynapse~シナプスの革命~の注意すべき点や真実などのことが載っている可能性がありますので、ご確認下さい。


また、このノウハウに関しての情報を把握しておきたい人は、以下に掲載の情報が参考になると思います。


  • ハウツー名称:RevoluSynapse~シナプスの革命~
  • 商品の内容:伝説の知力トレーニング教材が、ここに再降臨。1989年に完成して以来30年、多くの人に親しわれていた作品である、「エルピス知力トレーニング」を進化させたのがこの、「Revolu Synapse」(レボリューシナプス)です。日本初の知力トレーニングサイトも運営し、MSNでも紹介され、これまで約30万人の方にご愛用いただきました。開発当初、運営していた個別指導用塾の教材として作成した図画を生徒たちに提示し、かれらの反応をフィードバックさせることで、より効果的な図画を編み出して参りました。その結果、国立大をはじめとする難関大学の合格者を続々と輩出しました。画像を見てトレーニングを続けるだけで、感性が変わります。見えてくる世界が変わります。そして記憶の定着率が変わります。数理学の極限により編み出された図画が、脳の生理機能に素晴らしい影響を及ぼすのが、このトレーニングなのです。またこれらの図は、学習能力の向上だけでなく、難病等にも改善も期待できます。2007年、妻がくも膜下出血で倒れました。今では踊りを愛好するほど回復した大きな要因は、この「エルピス知力トレーニング」があると本人は証言しています。妻が復帰して10年という節目をもって、完全リニューアルしたのが本作「Revolu Synapse」(レボリューシナプス)です。伝説の「エルピス知力トレーニング」を京都のテキスタイルデザイナーにより、完全豪華にデジタライズ。未公開完全新作も交えながら、アナログイラストから、より洗練されたものに進化いたしました。冊子版、32ページにその真髄が詰め込まれています。音声CDも付属しており、優しい女性ナレーターの声で、トレーニングの世界に没入いただけるものと思います。デジタル版の原著「人類右脳進化」もご用意しておりますので、詳しい原理等を学ばれたい方はご参考ください。Revolu Synapse――そこには、人類の新たなる進化への夢が存在しています。ぜひ、本書を手に取り、皆様おひとりおひとりの夢を、現実に、変えてみて下さい。 冊子32ページ、CD1枚、PDF123ページ
  • 商品発売責任者:谷 翔太
  • 発売元公式ウェブサイト


上で紹介のイーブックは、インフォトップという企業のダウンロードシステムにより購入できますが、インフォトップは、電子書籍の通販法人としては、最大手の実績を持ち、信頼性も万全の法人のため、e-BOOKの購入が少ししか経験が無い方でもとまどわずに活用できるのではないでしょうか。


また後日、当ページのテーマのRevoluSynapse~シナプスの革命~に関連した情報のお知らせがあれば、記事を追加しますので、どうぞよろしくお願いいたします。


http://ninkiavjoyukasumikahoanatanotorikonisaser.free-mind.biz/